

あけおめええええ

あけましてぽめでよう!

今速打ちチャレンジなう!打ちミスとか気にしてません(笑)

今日は報告することがたくさんあります!!!!!!!!


SRどや
SRどや2
どや3
こんなどや顔でSRKDが62!!今も60キープしてます!いぇい(*´ω`*)
KD62.png
まぁこんなにやってたらもちろん・・・・・・・・・
スナイパー

いええええええええええええええええい!!
もう感激がんばってよー!
眠かったけど2時くらいまでやったよお
いろいろ応援いただきました!
かぐらたぁんから    暇さんから!
ぷれ  ぷれ2
あたり
30ありがとう><やばいよう

ありがとうございます!!!(*´ω`*)
@もういっこ
スワップ
がんばりました!まるふぉいも応援しに来てくれたよ!!

今日はこれくらい!
今年もSAよろしくおねがいします(*´д`)

お久ぶり――ふ



復活しました!1日だけかも!

今日は野良でろぜおさんに会いまして名前のセンスがあったのでフレンドしてもらいましたあ!
やったね!
でこれこれ↓
チョッパー

これやばくない?
めっちゃかわいい!(*´ω`*)

あとねー最近SRに目覚めてるんですよ

今M段階の73%(・`ー・´)
はっはっは

そしてこれ!
結果

目覚めてます!(`・ω・´)キリッ
なんてね
結果はこれだった
1位とりたかったけどね><
結果 

まぁこれからも気が向いたら更新していきます!
スナイパーとったり
こんな感じでどやがおだったらかくかもです
でわまた野良で会いましょー

昨日の事



昨日は野良をしてたら萎えて萎えてなえry

専属SRになるぉ!(`・ω・´)キリッ
みたいになってずっとトリプルタワーこもってました!
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png

どやあああ!(・`ー・´)
SRの動向が9上がったかなw
cwでもめっちゃあたってやばかったwwwww

これがずっと続くといいなぁwww(´・ω・`)

萎え萎えAIM

最近萎え萎えAIMです(´・ω・`)
あたりません(´・ω・`)
萎えてます(´・ω・`)
助けてください(´・ω・`)
ARあたりません(´・ω・`)

今日野良で一番よかったのがこれですね
強い

キセルさんのも乗せときますwwwwwww

cwでわ5回連続あの変なバグですたw

で結構おもしろかったポーズ貼ってきますw
変なポーズ
2



めっちゃおもしろかったですw

cwでわ穴ってばっかでしたw

ももちゃんおもろかったw
私はついでです(´・ω・`)

あたるようになりたいなー!

相互リンク&コメまってます(*´ω`*)

いぇえええええい

無題


どやあああああああ!

ついにあさるたーですよ
やったね!

今日はSAの回線悪くてみんなあらぶってましたwwww

めっちゃおもろかったーwww

これからはSR使おうかな?
スカウトイイネ!

cwしたいよおおおおおおおお


まぁとりあえずキセルさん起きてくだしwwwwwww
プロフィール

YUKI奏

Author:YUKI奏
KD 47

主にARしとります。功績厨です。のらであったらこえかけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
